• このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中の常識を少しでも変えるっていうことは、人間としての生き甲斐でもありますから。

イチローの名言

参考著書:Twitter名言、世界は言葉でできている

常識を変える。
それは無謀なことだろうか。違う。勇気を出して突き進むことだ。そこに諦めるという思想はない。人と違うことは気にしなくていい。それこそが生き甲斐なのだから。

周りと同じな人生を望むのはいい。人それぞれなのだから。しかし、それを押し付ける理由はどこにもない。

全ては自分で決めること。人間は決断すればだいたいのことはできるものだ。

イチローについて

日本の球界で前人未到の記録を樹立し続けるスーパースター。王や長嶋さえもなしえなかった年間200本安打という偉業を弱冠20歳でやってのけた男。その影響からちやほやされることに舞い上がってしまい、野球に対するスタンスを見失いかけるも、メジャーへの挑戦で自分を取り戻していく。世界のイチローとして、記録という記録を破り続けている。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンターナビについて

気になるメンター、コーチング、自己啓発の本を検索し、おすすめポイントや名言を検索して著書を購入前に参考にできるサイトです。以下の関連する情報を知ることができます。

メンターナビに掲載情報の関連ワード
メンター一覧 日本人メンター名言 イチロー メンターとは