• このエントリーをはてなブックマークに追加

一歩踏み出そう

望月俊孝の名言

参考著書:幸せな宝地図であなたの夢がかなう

目標を立てる目的はそれを追い求める過程で、人間性を高めていくことである。幸せを手に入れるのではなく、「幸せを感じる心を手に入れる」方が大切なのである。

夢や目標が実現して幸せがやってくるのではない。幸せになるためではなく、幸せに目標を設定するのである。

いま、与えられていることに感謝しつつ、幸せを感じながら、夢への道を楽しみながら、一歩一歩進んでいくべきである。

望月俊孝について

夢を叶える「宝地図」の第一人者。独立に失敗し、再就職した会社もリストラされ、多額の借金を抱える。どん底の状態からV字回復を果たし、夢をすべて叶えてきた経験をもつ。経験をもとにセミナー講師やカウンセラーとして活躍する一方で、レイキ・ヒーリングなどの健康法も実践している。著書は29冊におよび、海外6カ国にも翻訳をされている。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンターナビについて

気になるメンター、コーチング、自己啓発の本を検索し、おすすめポイントや名言を検索して著書を購入前に参考にできるサイトです。以下の関連する情報を知ることができます。

メンターナビに掲載情報の関連ワード
メンター一覧 日本人メンター名言 望月俊孝 メンターとは