• このエントリーをはてなブックマークに追加

お客の「買いたいタイミング」で売り込め

ダン・ケネディの名言

参考著書:ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方

高い反応が得られるメッセージを作る事は容易ではない。しかし、形を変えて3回送るという方法を使えば、あまりうまくないメッセージでも、それなりの反応を得られるのだ。

なぜなら反応がない最大の理由は見込み客がメッセージを読んでいないからだ。読んでもらう確率をあげるには買い手の目に触れる機会を増やすことである。

売り手の「売りたいタイミング」と買い手の「買いたいタイミング」が重なり合う確率を高めることで反応をあげることができる。

ダン・ケネディについて

ダイレクト・マーケティングの世界的権威。ミリオネア(億万長者)メーカー、21世紀のナポレオン・ヒルと呼ぶ人も多い。生活用品、ファイナンシャルサービス、医師、飲食店、大学、NPOなど356を超える業種を指導し、実績をあげている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンターナビについて

気になるメンター、コーチング、自己啓発の本を検索し、おすすめポイントや名言を検索して著書を購入前に参考にできるサイトです。以下の関連する情報を知ることができます。

メンターナビのこのページに掲載情報の関連ワード
メンター一覧 外国人メンター名言 ダン・ケネディ メンターとは