• このエントリーをはてなブックマークに追加

時間をかけて

ゲアリー・ケラーの名言

参考著書:ワン・シング

目覚ましい成果を手に入れることは簡単だ。到達地点まで1列にドミノを並べて倒せばいい。しかし、現実はそう簡単にはいかない。ドミノを1列にならべて「さあ、ここをおしてごらん」と言ってくれる人はいない。だから日々の中で、最優先事項を並べ替え常に倒すべきドミノを探すのである。

それは一朝一夕にできるものではない。豊富な知識を持っている人がいたら、それは長い時間をかけて身につけたものだ。多彩なスキルを身につけている人がいたら、それは長い時間をかけて培ったものだ。成功は積み重ねによって築かれるのだ。

ゲアリー・ケラーについて

ケラー・ウィリアムズ不動産共同設立者であり、会長。テキサス州オースティンの逸失で立ち上げた同社を、一代で全米最大の不動産会社にまで育て上げる。 権威あるアーンスト・アンド・ヤングの「アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」にも選ばれている。現在はビジネス・コーチとしても活躍している。「ニューヨーク・タイムズ」ベストセラーを獲得した「The Millionaire Real Estate」シリーズは、累計130万部を超えている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加